SSブログ

隣人夫妻と温泉セック ス旅行[続][TGA] [モデル]

隣人夫妻と温泉セックス旅行[続][TGA]



2023年11月03日0時
隣人夫妻と温泉セックス旅行[続]

セックスレスで離婚寸前の俺たち夫婦は、刺激を求める隣人夫妻に誘われて"スワッピング"温泉旅行に来ていた。色っぽくて草食男子を弄びたい奥さん、男らしく荒々しい性交が信条の旦那さん……お隣夫婦の性的嗜好が我が夫婦とマッチし、冷めた関係に変化をもたらしていく……。

「それじゃ、入れちゃうわよ……んっ、んんっ!」
「っ、うう……杏さん、気持ち、いいっ……」
「んふふ……気持ちいい?もっと感じてね……んん!」
「んっ、んんっ……毅さんの、すっごいビクビクしてる……」
「それ、わざとかしら……んっ、んんっ!」
「毅さんのそういうところ最高に興奮しちゃうわ……あっ、んぁぁっ……!」

「ふふっ、さぁ、次はこっちの番よ?」
「杏さん、俺……」
「それじゃ……わたしからするから……」
「はぁい、こんな風にしちゃうの……ふふ、見えてる清香さん」
「見て……あっ、んんんっ……旦那さんってば、こうやって女性に責められるのが大好きなの」
「あらあら、可愛いこと……ねぇ、ほらこうされるのが一番興奮しちゃう変態さんなのよ、旦那さん」
「んふふ、おっきくなって、凄い硬い……それじゃあ……そろそろ本気出しちゃおっかな」
「んんぁぁ……気持ちいいっさいっこうよ……はぁんっ……!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG10枚+α
・差分込み本編143枚
[コピーライト]TGA/アパダッシュ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。